ちびくまのおみせ日記+(プラス)

家具のまち福岡県大川市にある手作りの木の雑貨屋「ちびくまのおみせ」です。

ミニチュア・ハウスに仲間が増えました。





ミニチュアショップ1




新学期が始まり、子供たちの元気な声で賑わっていた街にも

またいつも通りの静かな時間がゆっくりと流れ出しました。



さて、今日は 2月から販売を始めました

ミニチュア・ハウスのお話です。



ミニチュアショップ3



これまで販売して来たものにはドアが付いていただけでしたが、

今回新たに 窓が付いたものや

カウンターや電球が付いたものなどが仲間入りしました。



ミニチュアショップ2



もちろんこれまで通り、

芳香剤や照明キットのカバーとしてもお使いいただけますよ(^-^)



ミニチュアショップ4



ただ…



今回のミニチュア・ハウスは旦那さんの気まぐれで作られた物なので、

壁の風合いやカラーリング付属の小物などが全て違います。



ミニチュアショップ5



同じ物が無いのも手作りの良さなのですが

そのためひとつひとつお値段も違います事も予めご了承くださいね。






大川の木の雑貨屋さん
ちびくまのおみせ

SHOP 福岡県大川市向島116-4
OPEN 11:00-17:00 (不定休)
お問合せ 090-4775-6182


※ 次のお休みは4月21日(木)から2週間ほどを予定しております。






スポンサーサイト

 以前のブログの記事

0 Comments

Leave a comment