ちびくまのおみせ日記+(プラス)

家具のまち福岡県大川市にある手作りの木の雑貨屋「ちびくまのおみせ」です。

木のブロックで作った小さな雑貨





嫁テイストの雑貨3




布小物を作らなくなって1年半

それ以上かな・・・



最近では暇さえあれば

スマホスタンドやメモスタンド、

小さな看板に絵や文字を描いたり



旦那さんが作らないような、

私テイストの木の雑貨を作って

楽しんでおります 笑。



今日は旦那さんに頼んで

作ってもらった白い角材で、

女前と男前の小さな雑貨を作りました♡



嫁テイストの雑貨1



嫁テイストの雑貨2
古っぽく見えるように面取りなどして、英文字を書いてみました。



嫁テイストの雑貨4
こちらはシールを貼り付けたものです。



さぁ、次は何を作ろうかなぁ(*^^*)





大川の木の雑貨屋さん
ちびくまのおみせ

SHOP 福岡県大川市向島116-4
OPEN 11:00-17:00 (不定休)
お問合せ 090-4775-6182

7月20日(水)まで休まず営業いたします。




スポンサーサイト

 ヨメの見習い木工雑貨

0 Comments

Leave a comment