ちびくまのおみせ日記+(プラス)

家具のまち福岡県大川市にある手作りの木の雑貨屋「ちびくまのおみせ」です。

「やまと日和」でした。





fc2blog_201608220925280b8.jpg



PCの調子が悪くて告知できませんでしたが、

20日(土)は、イオン佐賀大和で開催された

「やまと日和」に出展させていただきました。



会場にお立ち寄りくださった皆さま、

ありがとうございました(*^^*)



9月も可能でしたら、またぜひ

参加させて頂きたいと思っております♡



主催のsoraさんはじめ出店者の皆さま、

大変お世話になりました。

また宜しくお願いいたします(^-^)v




お店は月末まで休みなく営業しております。




スポンサーサイト

 以前のブログの記事

0 Comments

Leave a comment