ちびくまのおみせ日記+(プラス)

家具のまち福岡県大川市にある手作りの木の雑貨屋「ちびくまのおみせ」です。

クリスマスの可愛い雑貨




クリスマスの可愛い雑貨




寒い日が続くようになったと思ったら

早いもので明日から12月



この時期になるといつも

可愛い冬の雑貨をお部屋いっぱいに飾って

クリスマス気分を楽しみたくなります。



というわけで、今年もクリスマス的な

可愛いモノを作りました。



とは言ってもクリスマスカラー甘めなので、

普段から飾っていただいてもOKな感じ♡



作ったものを飾ったら少しだけ

お店の中が華やかになった気がして

ひとりニヤニヤ 笑



クリスマス気分を楽しんでいます。



次はお正月用の可愛いモノも作る予定なので

お店に見に来てねっ(*^^*)







大川の木の雑貨屋さん
ちびくまのおみせ
SHOP 福岡県大川市向島116-4
OPEN 11:00-17:00 (不定休)
お問合せ 090-4775-6182



※ 次のお休みは12/5(月)です。







 ヨメの見習い木工雑貨

0 Comments

Leave a comment