ちびくまのおみせ日記+(プラス)

家具のまち福岡県大川市にある手作りの木の雑貨屋「ちびくまのおみせ」です。

ちいさな2段シェルフ





ミニ二段シェルフ1





今日は朝から雨が降ったりやんだり、

暖かいような、肌寒いような

まるで春の頃のようなお天気でしたね。



さて、ずいぶん前からずっと旦那さんに

作って欲しいとお願いしていた

小さなシェルフがようやく出来ました(*^^*)



ミニ二段シェルフ3



1枚目の写真手前の二段の棚は

高さが18cmと小ぶりのもので、

洋書風のメモスタンドや小さなお家などが

可愛く飾れるサイズです。



ミニ二段シェルフ2



写真奥に見える棚は高さが28cmと

手前のものより少し大きめサイズ。

中段の仕切り棚はありませんが

奥の壁が黒板になっているので

これまた可愛くオシャレに小物が飾れちゃいます♡



今のところ試作品として写真の3点しかないのですが、

お店に並べましたのでお手に取って見てくださいね。

明日もまた皆さまのご来店をお待ちしております(^-^)





大川の木の雑貨屋さん
ちびくまのおみせ

SHOP 福岡県大川市向島116-4
OPEN 11:00-17:00 (不定休)
お問合せ 090-4775-6182






 家具職人の木工品

0 Comments

Leave a comment