ちびくまのおみせ日記+(プラス)

家具のまち福岡県大川市にある手作りの木の雑貨屋「ちびくまのおみせ」です。

ここ数日の出来事など




たけお手作りフェア1



少しご無沙汰してました。

宮崎から帰ってきて以来、少し体調を壊して

元に戻るまで少し時間がかかってしまいました。



そんな中でも日程は待ってくれなくて 笑

体調を整えながらいろんなところにお出かけしました。



そんなここ数日の出来事を書かせていただきますね。



ご案内ができないままでしたが、先日の19日(日)は

「たけお手作りフェア」にひとりで出展して来ました。



たけお手作りフェア2


めちゃ楽しかったです\(//∇//)\

いつも出展先やお店に来てくださるお客さまが

お顔を見せてくださったり、

久しぶりにお会いした作家さん方とおしゃべりしたり、

終了間近になって気がつくと

もう誰から頂いたものかわからないくらい

たくさんのお菓子が手元にあったり 笑。



とにかく朝からよく笑った1日でした。

会場でお会いした皆さまには心より感謝申し上げます

ありがとうございました。



そして昨日21日(火)は3月に出展させていただくイベントの

出店者説明会に旦那さんと出席いたしました。



出店者説明会



今年の3月は、福岡・佐賀・長崎・熊本と

たくさんの会場にお邪魔させていただくことになっています。

それだけたくさんの方に「ちびくまのおみせ」の事を

知っていただける機会に恵まれたことは本当に感謝です。



そこで出会う皆さんに楽しんでいただけるようにも

ますます頑張りたいと気持ちを新たにした数日の出来事なのでした。

このブログを読んでくださった皆さまにも心より感謝申し上げます。



ありがとうございます。




大川の木の雑貨屋さん
ちびくまのおみせ

SHOP 福岡県大川市向島116-4
OPEN 11:00-17:00 (不定休)
お問合せ 090-4775-6182



※次のお休みは、2月28日(火)~4月中旬を予定しております。




.
スポンサーサイト

 日々の徒然

0 Comments

Leave a comment