ちびくまのおみせ日記+(プラス)

家具のまち福岡県大川市にある手作りの木の雑貨屋「ちびくまのおみせ」です。

コーヒーフィルター用の可愛いケースができました。





コーヒーフィルターケース1





「コーヒーフィルターのケースが欲しい」

と言うお声を早くから頂いていて、

ちびくまのおみせオリジナルの

お洒落なケースができないものかと

ずいぶん悩んでおりました。



コーヒーフィルターケース2



そのフィルターケースがようやく形になり

実は4月頭の門司港グランマーケットより

販売を始めておりました。



グランマ直前に6点だけ完成したこのケース

グランマで残り2個になり、

その後実店舗で完売してしまいましたので

とうとうブログでご紹介する時期を逸していたのですが、

ようやく追加分がが出来上がったので

本日ご紹介することができました 笑。



コーヒーフィルターケース3



もちろん明日からの「糸島ハンドメイドカーニバル」にも

持って行きますよ( *´艸`)



それに♡



こちらも以前からご要望の多かった

4人用のコースターセットもついに形となりました。



4人用コースターセット1




4人用コースターセット2



4人用コースターセット3


コースターのベースのお色はこれまで通りの3色、

取っ手のお色は5色あるので

組み合わせを選ぶのにますます悩みそうですね 笑。




コースター4枚用のケースも週末の糸ハルからの販売ですよ♡

GW最初の連休は糸島で皆さまのお越しをお待ちしております。





----ー- 出展のご案内 ---ー--

【 糸島ハンドメイドカーニバル2017春 】

▪︎ 日程 4/28(金)・29(土)・30(日)
▪︎ 時間 10:00-16:00
▪︎ 会場 志摩中央公園プロムナード

------------------


実店舗は5/2(火)までお休みいたします。







.
スポンサーサイト

 家具職人の木工品

0 Comments

Leave a comment