ちびくまのおみせ日記+(プラス)

家具のまち福岡県大川市にある手作りの木の雑貨屋「ちびくまのおみせ」です。

「Joy Space」に出展いたしました。





joy space 会場




昨日はTSUTAYA BOOK GARAGE志免での

「Joy Space」に参加させていただきました。




ちびくまのおみせのブースにも

お立ち寄りくださいました皆さまには

お礼申し上げます。




主催・スタッフの皆さまには

大変お世話になりました。




ありがとうございました。




私たちは本日のみの出展でしたが、

「Joy Space」は明日も開催されます。

可愛い雑貨を探しに行ってみてくださいね。






※ 実店舗は本日よりまた営業いたします。






.
スポンサーサイト

 出店後記

0 Comments

Leave a comment