ちびくまのおみせ日記+(プラス)

家具のまち福岡県大川市にある手作りの木の雑貨屋「ちびくまのおみせ」です。

「ももちハンドメイドパレス」に出展でした。





ももちハンドメイドパレス





ゴメンナサイ

PCの調子が悪くて告知できないままでしたが、

3(土)・4(日)の二日間はももちパレスで開催されました

ももちハンドメイドパレスに出展させていただきました。



初めての会場でしたがお馴染みの出展者さん方と

和気あいあいとしたとても楽しい出展でした(*^ω^*)



ちびくまのおみせのブースにもお立ち寄りくださった皆さま

ありがとうございました。



また、主催者さまにはお世話になりました。

面白いイベントがありましたらまた誘ってくださいね 笑





※実店舗は8(木)から営業いたします。








.
スポンサーサイト

 出店後記

0 Comments

Leave a comment