ちびくまのおみせ日記+(プラス)

家具のまち福岡県大川市にある手作りの木の雑貨屋「ちびくまのおみせ」です。

香川に出展させていただきました。





カントリーフェスタinかがわ2017出展風景




日曜日の四国出展を終え

月曜日の朝、無事大川に戻りました 笑



初めて九州を飛び出しての出展でしたが

(下関はありますが 笑)、

たくさんの方にお立ち寄りいただき

嬉しい言葉もたくさんいただきました。

会場でご一緒させていただいた

出展者の皆さまからも良くしていただき、

とても楽しい出展となりました。



皆さまには心よりお礼を申し上げます

ありがとうございました。



今回は小さなサイズでしたが

我ながら可愛いブースができて、

それも満足満足♡



また次回機会がありましたら

お邪魔させてくださいね(*´꒳`*)

取り急ぎお礼まで。




※ お店は29(木)より営業いたします。






.
スポンサーサイト

 出店後記

0 Comments

Leave a comment