ちびくまのおみせ日記+(プラス)

家具のまち福岡県大川市にある手作りの木の雑貨屋「ちびくまのおみせ」です。

てくてく。でした






てくてく。16会場1




宗像ユリックスで開催された「てくてく。vol.16」に

出展させていただきました。



といっても今回は

旦那さんがひとりでの参加でした。



天気予報は雨になっていましたが、

搬入搬出時にはタイミング良く降り止んでくれて

雨に会うこともなく済んだそうです。



いつもはあたしが担当する

ディスプレイも可愛くできていて、

お客さまもたくさんお立ち寄りくださった

と言って大変喜んでいました。



てくてく。16会場2



皆さまには心より感謝申し上げます

ありがとうございました。





※ 実店舗は7(金)までお休みです。





.
スポンサーサイト

 出店後記

0 Comments

Leave a comment