ちびくまのおみせ日記+(プラス)

家具のまち福岡県大川市にある手作りの木の雑貨屋「ちびくまのおみせ」です。

多肉植物の配置を変えました。





2017年7月のお店その7




スッキリしないお天気続きで

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですね。



さて、先日ご紹介した多肉さんたち



ケースに入れたままでは

オモシロくなかったので 笑、

ディスプレイしながら並べてみました♡



2017年7月のお店その5



2017年7月のお店その6



これならひとつひとつが見やすいし

見た目も可愛いでしょ♡



ところでここ数日、

植物オタクの旦那さんから

アツイ多肉植物のウンチクを

飽きるほど聞かされているのですが、



あまりの種類の多さに覚えきれず

ギブアップ気味 笑



2017年7月のお店その8



なので多肉のコトはぜひ

旦那さんに聞いてください(。-∀-)






大川の木の雑貨屋さん
ちびくまのおみせ

SHOP 福岡県大川市向島116-4
OPEN 11:00-17:00 (不定休)
お問合せ 0944-86-6010



※ 7/19(水)まで毎日営業しております






.

 小さなお店便り

0 Comments

Leave a comment