ちびくまのおみせ日記+(プラス)

家具のまち福岡県大川市にある手作りの木の雑貨屋「ちびくまのおみせ」です。

ハオルチア入荷しました。





ハオルチア入荷しました3



毎日暑いですねぇ

昨日までの3連休も終わり

少しほっとされていらっしゃる方も

多いのではないでしょうか。



さて、先日からご紹介しております

多肉植物の続きです 笑



ハオルチア入荷しました2



今回は小ぶりなサイズですが

軟葉系を中心にした

ハオルチアをたくさん入荷しましたよ。



アロエやガステリアに

近いとされるハオルチア、

光を透かすととってもキレイ♡



ハオルチア入荷しました1



まるで多肉植物の宝石箱や〜 笑




大川の木の雑貨屋さん
ちびくまのおみせ

SHOP 福岡県大川市向島116-4
OPEN 11:00-17:00 (不定休)
お問合せ 0944-86-6010



※ 7/20(木)~31(月)まで少し長いお休みをいただきます。






.

 小さなお店便り

0 Comments

Leave a comment