ちびくまのおみせ日記+(プラス)

家具のまち福岡県大川市にある手作りの木の雑貨屋「ちびくまのおみせ」です。

マルシェ・ド・プラリネに出展いたしました。






マルシェ・ド・プラリネ2017会場風景




お礼がすっかり遅くなってしまいましたが

先週末の二日間は有田で開催された

「マルシェ・ド・プラリネ」に出展させていただきました。



ちびくまのおみせのブースにも

たくさんの方にお立ち寄りいただき

本当にありがとうございました。



先日こちらでご紹介させていただいた

大量のガーデニングポットも

有田では初お目見えでしたが、



大半がなくなるほど好評で

楽しそうに迷いながら選んでくださる皆さんのお顔が

とても嬉しかったです ( ;∀;)





最後になりましたが

主催・スタッフの皆さま、

会場でご一緒させていただいた出展者の皆さま

お疲れさまでした。

とても楽しい二日間でしたね。



また来年もこの炎の博記念堂で

皆さまとお会い出来るのを楽しみにしております。

ありがとうございました。




※ 実店舗は8月1日より営業いたします。





.
スポンサーサイト

 出店後記

0 Comments

Leave a comment