ちびくまのおみせ日記+(プラス)

家具のまち福岡県大川市にある手作りの木の雑貨屋「ちびくまのおみせ」です。

最近のあれこれ





2017年8月1日のお店2






お礼がすっかり遅くなってしまいましたが

先週土曜日の7月29日は

TSUTAYA BOOK GARAGE福岡志免店にて開催された

「JOY SPACE」に出展させていただきました。



JOYSPACE2



猛暑日の屋外ではありましたが

屋根のあるウッドデッキで風通しも良く

周囲の作家さんと楽しく過ごしていたので

最後までバテることもなく元気にお仕事ができました。



とは言えやはり暑い中、

ちびくまのおみせのブースにお立ち寄りくださった皆さまには

心からお礼申し上げます。

ありがとうございました。



主催の四葉のクローバーさまはじめ出店者の皆さま

お疲れさまでした、と ありがとうございました。





そしてその翌日は地区の清掃活動。

早朝とは言え暑い中での作業にバテバテで

午後から出展の荷ほどきとお店の模様替えを予定していましたが

旦那さんにお願いしてお休みをいただいてしまいました。



と言うことで予定が狂ってしまい

8月1日の営業に間に合わせるため

たった1日でお店の飾りつけを済ませる事に

なってしまったのです 笑。






そして出来上がった店内の様子がこちら



2017年8月1日のお店1



2017年8月1日のお店3



多肉植物専用のコーナーを設け

コースターのスペースを移し可愛くしてみましたよ♡



特に旦那さん肝いりの多肉のコーナーは 笑、

これまでと雰囲気が違ってとても素敵になりましたので

ぜひとも見に来てくださいね(*´∀`*)






大川の木の雑貨屋さん
ちびくまのおみせ

SHOP 福岡県大川市向島116-4
OPEN 11:00-17:00 (不定休)
TEL・FAX 0944-86-6010



2017年8月1日のお店4


※ 次のお休みは8/5(土)です。





.
スポンサーサイト

 日々の徒然

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © ちびくまのおみせ日記+(プラス) All Rights Reserved.