ちびくまのおみせ日記+(プラス)

家具のまち福岡県大川市にある手作りの木の雑貨屋「ちびくまのおみせ」です。

夏の実店舗営業が終わりました。





8月の営業が終わりました3




8月の実店舗営業が終わりました。
.

初めましての皆さまやいつもお越しくださる皆さま、

20年以上ぶりに再会した方々、

嬉しいお知らせを持って来てくださった方々など



本当にたくさんの方にご来店いただいたおかげで

とても濃い夏となりました。

皆さまには心よりお礼申し上げます

ありがとうございました。



8月の営業が終わりました2



8月の営業の終わりとともに

夏が終わってしまうかのようで、

早速今日からは秋のイベント出展に向けての

準備に取り掛かります。



また しばらくお店をお休みしなければならないのは

本当に申し訳ないのですが、

イベント先でまたお会いできたら幸いです。



8月の営業が終わりました1



先ずは9/1(金)より3日間

熊本のグランメッセにて開催されます

「カントリー&クラフトフェア」に出展させていただきます。



イベントや来月のお店の営業予定など

諸々の詳細は後日ご案内いたしますので

しばらくお待ちくださいね。



8月の営業が終わりました4



取り急ぎお礼まで。





.
スポンサーサイト

 小さなお店便り

0 Comments

Leave a comment