ちびくまのおみせ日記+(プラス)

家具のまち福岡県大川市にある手作りの木の雑貨屋「ちびくまのおみせ」です。

「カントリー&クラフトフェア2017秋」に出展いたしました。





すぱいすカントリー&クラフトフェア2017秋2





震災の影響で使えなくなっていたグランメッセがこの夏に再開され

今回の「カントリー&クラフトフェア」からはまた

グランメッセに戻っての開催となりました。



2年ぶりにグランメッセ熊本で秋の出展を始める事ができ、

私たちも感慨ひとしおです。



開催された3日間は会場にたくさんの人があふれ、

お久しぶりの方達との再会に私も大いに盛り上がりました。



ちびくまのおみせのブースにお立ち寄りくださったお客さまをはじめ、

会場でお会いできた皆さまには心より感謝申し上げます。



本当に本当にありがとうございました!



すぱいすカントリー&クラフトフェア2017秋3






.
スポンサーサイト

 出店後記

0 Comments

Leave a comment