ちびくまのおみせ日記+(プラス)

家具のまち福岡県大川市にある手作りの木の雑貨屋「ちびくまのおみせ」です。

誕生日でした

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日9月11日は「ちびくまのおみせ」の3歳の誕生日でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・と、ともに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あたしの46歳の誕生日でもありました^^ エヘヘ
 
facebookをパソコンから見ると「友だち」の誕生日が表示されるようで、
 
たくさんの方からお祝いのメッセージをいただきました。
 
本当に嬉しい限りです^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の夜は、家族からも思いがけないプレゼントがあり
 
娘が学校の帰りにミスドでドーナツを買って来てくれて
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那さんが仕事帰りにコンビニでプリンを買ってきてくれました。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あたしもささやかながら、ケーキの変わりにシュークリームを用意していたので
 
昨晩はスイーツ三昧でした(*^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆でくつろいでいると、なんだか末っ子が落ち込んだ様子。
 
どうしたのか訪ねると
 
「僕だけお母さんに何も買ってあげてない」だって。
 
もう泣けてきちゃうよ~(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だけどね、末っ子君
 
夕方あたしが出先から帰ってきた時に置手紙を書いていてくれてて
 

 
すっごく素敵なプレゼントをもらってたんだよ^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな、みんな、ありがとう♪
 
すごーく幸せを感じる事の出来た
 
素敵な誕生日でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

 about me*

0 Comments

Leave a comment