ちびくまのおみせ日記+(プラス)

家具のまち福岡県大川市にある手作りの木の雑貨屋「ちびくまのおみせ」です。

セリアにあった~^^♪

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
毎朝コーヒーを飲まないと一日が始まらないちびくまです(笑)
 
朝は出来るだけ大きなマグカップにたっぷりのカフェオレ♪
 
もちろん、昼間のコーヒーも欠かせませんね~^^
 
そんな家庭で育ったからか、長男もコーヒー好き♪
 
数年前に「俺も自分用のマグカップが欲しい」と言うので
 
お気に入りだったエルモのマグカップをあげてしまいました(´-`)
 
あたしはまた違うのを買えばいいか、と思い
 
自分の気に入ったマグカップを探しながらずーっと長い間
 
娘が小学校の時にお友だちからもらった、ディズニーのマグカップを使っていました
 
 
 
 
 
 
 
 
かれこれ4~5年になるのかな~なかなか気に入った物に出会わなかったのに
 
今日たまたま行ったセリア(オサレな100均)で出会ってしまったのです(笑)
 
こんなことってあるのね~^^
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
さっそくコーヒーを飲みながら更新しています^^v
 
今日まであたしのコーヒーライフを楽しませてくれた娘のマグカップちゃん
 
どうもありがとうね~^^
 
 
 
 
スポンサーサイト

 about me*

0 Comments

Leave a comment