fc2ブログ

ちびくまのおみせ日記+(プラス)

家具のまち福岡県大川市にある手作りの木の雑貨店「ちびくまのおみせ」です。

忙しい合間に更新^^;

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ここ数日、更新もしないで何をやっていたかと言うと・・・
 
いろいろです(笑)
 
 
 
 
 
 
工場に泊り込んでる旦那さんに3度の食事を届けたり
 
家族の足になるのは日常の仕事
 
それに加えて、金曜は小学校で引き受けた母女の副会長のお仕事もありました
 
昨日は娘が机の移動をしたいといったので、大掛かりな模様替えもやったな~
 
そんなこんなで月末までは時間に追われっぱなしのようです
 
正直猫の手も借りたい所ですが・・・
 
当てにはならないようなので、自分で頑張ります(笑)
 
 
 
 
 
 
皆さんはどんな週末を送ってらっしゃるのでしょうね^^
 
体が空いたら、また遊びに伺いますね~♪
 
 
 
 
スポンサーサイト



 以前のブログの記事

0 Comments

Leave a comment