ちびくまのおみせ日記+(プラス)

家具のまち福岡県大川市にある手作りの木の雑貨屋「ちびくまのおみせ」です。

いただきもの










先日、旦那さんがfacebookに

「夏バテ回避の方法があったら教えて!」

と、書き込んだところ

ある人が「ゆずバーモンド酢」がいいよと教えてくださいました。





正直、お酢はあまり得意ではない旦那さん

試しに近くのスーパーで買って来た「りんご酢」を口にしてみたものの

やはり口には合わなかった様子。





ところがその数日後

そのお酢の事を教えてくださった方が

突然訪ねてきて、お酢を持ってきて下さったのでした。





彼の「近くの温泉に来たから、ついで」と言うのもきっとウソ(笑)

なんだか粋でオシャレな彼にぐっと来てしまいましたよ~(笑)





IMGP2362.jpg





その「柚子バーモンド酢」はとてもお酢とは思えない美味さで

旦那さんも「旨い!」と大絶賛でした^^

きっとこのお酢のおかげで厳しい残暑もラクラク乗り切れることでしょう

本当にありがとうございました!









スポンサーサイト

 おうちのこと

0 Comments

Leave a comment