ちびくまのおみせ日記+(プラス)

家具のまち福岡県大川市にある手作りの木の雑貨屋「ちびくまのおみせ」です。

3周年ありがとうプレ企画

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おかげさまで、「ちびくまのおみせ」も今年の9月で3周年を迎えることとなりました。
 
これも、日頃より応援してくださる皆様のおかげだと感謝しております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1周年の時は「どうぞの椅子」プレゼントを、HPとブログの方で企画させていただきましたが
 
今回はfacebook内での企画とさせていただいております。
 
皆さんの中でfacebookに参加していらっしゃる方がいらしたら
 
ぜひご応募くださいね^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ちびくまのおみせ」3周年企画
 
抽選で3名様に写真の商品9点ぜーんぶプレゼント!
 
 

 
 
応募期間 : H24年9月11日(火)深夜24時まで
 
応募条件 : 「ちびくまのおみ」のfacebookページに
        「いいね!」を押してくださった方が対象になります。
 
応募方法 : ちびくまのおみせのfacebookページに「いいね!」を押してくださったら
        上の写真の記事のコメント欄に「欲しい」と書き込むだけでOKです^^
 
          なお、お色にご希望がございましたら、その旨をお書き込みくださいね。
※抽選結果は、「ちびくまのおみせ」のfacebookページのみで発表させていただきます事を了承ください。
 
 
 
 
 
「ちびくまのおみせ」のfacebookページへはこちらからどうぞ→
 
皆さまからのたくさんのご応募をお待ちしております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 facebook

0 Comments

Leave a comment