ちびくまのおみせ日記+(プラス)

家具のまち福岡県大川市にある手作りの木の雑貨屋「ちびくまのおみせ」です。

ご心配おかけしました

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりです^^
 
先日からの北部九州豪雨の折には
 
たくさんの方からちびくまの身を案じてくださるメールや
 
ブログやfacebookへの書き込みをいただき、ありがとうございました。
 
 
 
この通り、ちびくまは元気です^^v
 
 
 
と共に、いろんなツールにより友達や家族、親戚の安全を確認でき
 
まったく便利な世の中になったものだと感心いたしております(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当は、もっと早くに無事のお知らせとお礼をブログにアップしたかったのですが、
 
なにせ旦那さんがfacebookにかかりきりでイロイロ更新していて
 
我が家に1台しかないPCを占領していたから出来なかったのです^^;;
 
遅くなってしまってホントにごめんなさい(T-T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな旦那さんがかかりきりでやってた
 
「ちびくまのおみせ」のfacebookがこちらデス→
 
頑張ってると思われたら「いいね!」ボタンを押してやってください^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、旦那さんのfacebookあたしのfacebookもありますので
 
facebookに参加している方は是非遊びに来てくださいね~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

 facebook

0 Comments

Leave a comment