ちびくまのおみせ日記+(プラス)

家具のまち福岡県大川市にある手作りの木の雑貨屋「ちびくまのおみせ」です。

facebook・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ツイッターが流行り出した頃、興味本位で始めたものの
 
当時のパカパカ携帯では閲覧も更新も不便で、呟きもそこそこに放置(笑)していましたが
 
去年iPhoneに変えたことでツイッターも再開していました^^
 
とは言え、ブログとツイッター 二つの更新にはやはり苦戦(笑)
 
やっぱりツイッター止めようかなぁ・・・
 
と、思っていた矢先にfacebookとの出会ってしまったのです(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、結局
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
始めちゃいました、facebook(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
開設数時間後、一番に「友だち」になったのはなんと長男と同級生の女の子^^;
 
「友だち」の写真の中にひときわ違和感を放つ写真が1枚(笑)
 
その後来たのは、高校時代の同級生数名からの「友だち」リクエスト・・・
 
なんで?
 
と思ったら、彼女たち実は旦那さんの小学校や中学校の同級生でもあったのです(笑)
 
旦那さんも先日の小学校の運動会で再会した友達にfacebookを開設したことがバレて、
 
いっきに友だちリクエストが来たみたい
 
同級生と結婚するとこう言う事があるのね~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ開設したばかりで、3つのツールを使いこなせるのかどうか、
 
自分のページがどう見えてるのかとかよく分からない事も多いけど、
 
「ちびくまのおみせ」をたくさんの方に知ってもらえる
 
きっかけになれば良いなぁと目論んでいるあたしなのです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あたしのfacebookです。→
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

 facebook

0 Comments

Leave a comment