ちびくまのおみせ日記+(プラス)

家具のまち福岡県大川市にある手作りの木の雑貨屋「ちびくまのおみせ」です。

お気に入りのボタニカルプリント





201407082142039b2.jpg



少しずつコースを変えながら、

少しずつ速度を落としながら

じわりじわりと台風が近付いているちびくま地方です。



今日はお店のお休みを利用して、

すごく久しぶりにお裁縫仕事をしていました。

と言っても、

わずかな時間しか取れなかったので

生地の裁断まで(笑)



先日の「野いちご」でリバティ風の

大人可愛い小花柄の生地を購入したので、

コースターを作っています。



秋の出店ラッシュが始まる前に

たくさん作れるといいなぁ…



明日はそのスタートになるイベントの

出展者説明会に参加してきます(^-^)







 家事の合間に布雑貨

0 Comments

Leave a comment