ちびくまのおみせ日記+(プラス)

家具のまち福岡県大川市にある手作りの木の雑貨屋「ちびくまのおみせ」です。

ちびくまの小さなお店です




201407161658570df.jpg



今日も一日ありがとうございました。



隠れ家というよりは秘密基地のような

「ちびくまのおみせ」の小さなお店です。



場所がわからず何度もお越しいただく事もあるようで、

申し訳ないやら嬉しいやら。



お近くにいらっしゃるのにお店が見つけられない時は、

お迎えに参りますので どうぞ遠慮なさらずにお電話下さい。



明日もゆっくりお店を開けておりますので、

お時間の許す方は遊びにいらしてくださいね。



* * * * * * * * * *



小さな家具屋の木の雑貨
ちびくまのおみせ

shop 福岡県大川市向島116-4
open 11:00-15:00 (不定休)

お問合せ 090-4775-6182





 「ちびくまのおみせ」です。

0 Comments

Leave a comment