ちびくまのおみせ日記+(プラス)

家具のまち福岡県大川市にある手作りの木の雑貨屋「ちびくまのおみせ」です。

スマホ用の小さなクッションを作りました。




201408071642283a2.jpg



小さなクッションを作りました。

「椅子型のスマホスタンドだと、大きめのスマホはバランスを崩して倒れちゃう」

と言うお声から出来たスマホ用の背当てです。

写真のようにスマホと椅子の間にクッションを当ててあげると

ひっくり返りにくくなりますよ(^-^)



20140807164226727.jpg

しかもスマホを置いてない時でも可愛いでしょ♡



20140807164231a43.jpg

柄もたくさんご用意しましたのでお好きなものを見つけて下さいねっ!



* * * * * * * * * *



小さな家具屋の木の雑貨
ちびくまのおみせ

shop 福岡県大川市向島116-4
open 11:00-15:00 (不定休)

お問合せ 090/4775-6182


次のお休みは 8月20日(水)です。





 家事の合間に布雑貨

0 Comments

Leave a comment