ちびくまのおみせ日記+(プラス)

家具のまち福岡県大川市にある手作りの木の雑貨屋「ちびくまのおみせ」です。

新しい柄のコースターを追加しました。





20140822163449748.jpg





「ちょっと大きなふわふわコースター」の新柄ができました。



秋の空ように深いネイビーブルーに白いドットが鮮やかに映える、

ぐっと大人っぽいコースターです。



20140822163450b0e.jpg


不規則な白いドットは雪のようにも見えて、

これからの季節にもピッタリですね(*^_^*)



今回は秋冬を意識して昨年好評だったニットのコースターも追加してます。



20140822163451119.jpg


コースター1枚で使うのはもちろんの事、

ちびくまのおみせ で販売している「カフェ ソーサー(小)」の

着せ替え用として、セットでのご購入もオススメです。



そうそう、品薄になっていた小花柄も

少しですけど追加できてますよ♡



* * * * * * * * * *



小さな家具屋の木の雑貨
ちびくまのおみせ

shop 福岡県大川市向島116-4
open 11:00-15:00 (不定休)



* * * * * * * * * *

次のお休みは 8/24(日)です。






 家事の合間に布雑貨

0 Comments

Leave a comment