fc2ブログ

ちびくまのおみせ日記+(プラス)

家具のまち福岡県大川市にある手作りの木の雑貨店「ちびくまのおみせ」です。

食いしん坊のコースター





20141003205307ac6.jpg



食いしん坊の秋は、生地選びにも影響を与えるようですね 笑

美味しそうな…いえ、可愛い新柄のコースターが出来ました。



20141003205407f8d.jpg


この新柄のコースター、ルガルで販売を始めたいと思っておりますので、

会場でソーサーの着せ替えを楽しんで下さいね♬



ところで、この週末に台風が接近するようですね。

開催が心配される「LUGAR BONITO (ルガルボニート)」ですが、

今のところ予定通り開催される模様です。



201410032053493eb.jpg


今後もしイベントの予定に変更があれば、

ルガルボニートのHPの方でもお知らせがあると思いますので

詳しい情報はこちらからどうぞ →






スポンサーサイト



 家事の合間に布雑貨

0 Comments

Leave a comment