ちびくまのおみせ日記+(プラス)

家具のまち福岡県大川市にある手作りの木の雑貨屋「ちびくまのおみせ」です。

今年も楽しい福岡国際センターでした




ハンドメイド&こだわり品フェア3




お礼が遅くなってしまいましたが

11日・12日に開催された「ハンドメイド&こだわり品フェア」が

無事に終わりました。



今年もたくさんのお客様にお立ち寄りいただき、

本当にありがとうございました。



周囲の出展者の皆さまには今回だけに限らず、

今年一年 何かと助けて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。



これで年内の出展は終わり



の 予定でしだか、

突然 来週の日曜日に「やまと日和」に

参加させて頂く事が決まりました 笑。



ですが 次回はプチスタイルでの出展ですので、

今回のようなレジ小屋は見納めですよ。



お店の方も長い間お休みしていましたが、

明日までに荷解きを済ませ 15(火)より開けさせて頂きますね。

クリスマスのプレゼントや、年末年始の贈り物にもご利用ください。





小さな家具屋の木の雑貨
ちびくまのおみせ

Shop 福岡県大川市向島116-4
Open 11:00-17:00 (不定休)
お問合せ 090-4775-6182





スポンサーサイト

 以前のブログの記事

0 Comments

Leave a comment